BLOG

小岩にある美容室 BY HANDS

2021/01/23
スパ アンチエイジング

小岩美容室 BY HANDS バイハンズの荒牧です。

マッサージ屋さんのヘッドスパと美容室のヘッドスパの違いを伝えたい!って、思ったんであげます!

マッサージはみんな一緒でしょー!って思ってません?

気持ち良さはそんな変わらへんと思いますよ、じゃあ何がちがうのか?

頭の最中線にはツボが集中してありますよね、

美容室では、登頂部もマッサージしますが、

耳周りの毛細血管の太い部分の方が大切なんですよ。

そこを正しくマッサージすることにより、血液を体で言う末端の頭におくる!

血液を頭におくると言う事は髪に栄養をおくると言う事。

少しでも血管を太くすることにより、健康な髪をはやす事、白髪とかの抑制を目的としてるんですよ。

その手助けとして、頭皮用スパクリームを着けてマッサージを行い、

まず、普段とれない汚れをとります。シャンプーも髪や頭皮に良い物でマッサージしながら洗い流しま

す。最後に髪と頭皮のトリートメントをマッサージします。

良い悪いじゃなく、違いを知って自分は何が目的かによって使い分けてください!

寒い季節は、頭皮の乾燥やこりなどひどくなりやすいので、是非ヘッドスパをオススメ致します!

 

 

BY HANDS

江戸川区西小岩3-31-11新井ビル1F

TEL03-6657-9181

OPEN am9:00

CLOSE  pm20:00

プライベートサロン バイハンズ